2010年08月26日

飲み会!(^o^)/


先日、理事の親睦会をしました。今年度から毎月理事会と親睦会を交互に行い、ヤングカレッジの活動のことや理事同士の情報交換をする為に集まることに。会合ばかりだと固くなってしまうからと、今回の親睦会は飲み会に様変わり♪ face22 icon36icon12icon14icon14

飲み会!(^o^)/

誰もが連日連夜の猛暑で疲れきっているものの、涼し~い部屋に美味しいビールと美味しい食事とくれば、食欲不振なんて嘘の様face10食べる食べる食べる!!

飲み会!(^o^)/

たまには場所を変えて 日常のこと、個人的なことなど話すのもお互いのことを知り合う為にはイイ感じface01
そんな会話の中から他の面での繋がりを偶然発見したり、“いつかやってみたいこと”が同じだったり・・。そう!たまたま私、「いつか三味線を習ってみたいんですよね~!!」って老後?!の夢を話したら、「私も!私も!」と2~3人も言い出して、正面に座る理事兼かっぽれ教室講師の篤さんが「次回の親睦会で習っているお三味線、持ってきますよ!!」と話が展開!face25すごーい!!生演奏を聞けるなんてicon06やったーface02

ゆっくり長く大切にお付き合いしていきたい仲間ですicon12icon12



同じカテゴリー(ヤングカレッジ)の記事画像
慰問・交流会を行いました!
静岡県第1号 認定NPO法人になりました!
マリンパルへ行ってきました
楽しいやきもの教室 25年度前期スタートします!
末廣鮨に行きました!・・・
9月1日より「楽しいやきもの教室」募集受付スタート!!
同じカテゴリー(ヤングカレッジ)の記事
 やんかれセミナー26B(カラー)終了しました! (2014-09-22 00:55)
 慰問・交流会を行いました! (2014-02-27 10:38)
 静岡県第1号 認定NPO法人になりました! (2014-01-24 18:31)
 マリンパルへ行ってきました (2013-08-06 12:57)
 楽しいやきもの教室 25年度前期スタートします! (2013-04-03 14:11)
 末廣鮨に行きました!・・・ (2012-10-14 17:37)

Posted by reiko  at 12:42 │Comments(0)ヤングカレッジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲み会!(^o^)/
    コメント(0)