2011年06月10日

かっぽれ奉納をみました♪

5月20日金曜日夜、清水区辻にある日蓮宗「本要寺」にて初めて『かっぽれ奉納』を見ましたicon12

ヤングカレッジかっぽれ教室講師をして頂いている櫻川ぴん助師匠と、櫻川梅清士先生率いるかっぽれ軍団face22

でも『かっぽれ奉納』なんて生まれて初めてemoji02emoji01emoji02face25



かっぽれ奉納をみました♪
静粛な感じで始まりました。。。お寺だから当たり前emoji03


かっぽれ奉納をみました♪
ぴん助師匠の華やかさったら!!すごいemoji02さすがemoji02emoji02江戸芸かっぽれ家元というのはこんなにすごいんだ!!と感激しましたface23


かっぽれ奉納をみました♪

梅清士先生とかっぽれ教室受講生の踊りicon12
最後にお決まり!「かっぽれFUNK」は一般の飛び入り参加を交えて総踊りしましたface02








同じカテゴリー(ヤングカレッジ)の記事画像
慰問・交流会を行いました!
静岡県第1号 認定NPO法人になりました!
マリンパルへ行ってきました
楽しいやきもの教室 25年度前期スタートします!
末廣鮨に行きました!・・・
9月1日より「楽しいやきもの教室」募集受付スタート!!
同じカテゴリー(ヤングカレッジ)の記事
 やんかれセミナー26B(カラー)終了しました! (2014-09-22 00:55)
 慰問・交流会を行いました! (2014-02-27 10:38)
 静岡県第1号 認定NPO法人になりました! (2014-01-24 18:31)
 マリンパルへ行ってきました (2013-08-06 12:57)
 楽しいやきもの教室 25年度前期スタートします! (2013-04-03 14:11)
 末廣鮨に行きました!・・・ (2012-10-14 17:37)

Posted by reiko  at 19:59 │Comments(0)ヤングカレッジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かっぽれ奉納をみました♪
    コメント(0)